お知らせ最新ガス機器のご紹介
その他

最新ガス機器のご紹介

今回交換していただいたお客様は、今年のガス展でビルトインコンロとレンジフードを同時に購入していただいた、日新町のS様です。換気扇もビルトインコンロも、20年以上使用していたので、交換を以前から検討していたとの事でした。

 
《交換前のレンジフードとガスコンロ》
今まではプロペラ型換気扇でお掃除が大変だったので、フィルターがないスリムなレンジフードにしたいという強いご希望があり、なおかつ換気扇のフードと壁との間に隙間があるため汚れがたまりやすく、何かで隠してほしいとのご依頼でした。建築工事を依頼すると予算オーバーになってしまう為、当社で施工することにしました。
交換後は見た目もスッキリし、音も静かで壁との隙間もなくなりとても満足していただけました。「これだったら女性でも簡単に掃除できるね。」と大変喜んでいただきました。

今回納めさせていただいたビルトインコンロは、天板が準ガラス製のため、毎日のお掃除が楽になります。また、S様に特に喜んでいただいたのが、オートグリル機能です。魚の種類(姿焼き・切り身・干物)、焼き加減を選んでいただくだけで、火力と焼き時間をコンロが自動で調整してくれる機能です。「魚を焼いている間に他の作業が出来てとても便利ね」とたいへん気に入っていただけたようです。

「こんなに良く出来るんだったらもっと早くやれば良かった。」と、S様には大変喜んでいただきました。

 
《交換後のレンジフードとガスコンロ》
リンナイビルトインコンロ
マイトーンシリーズ RS31W20K14D-VW
http://rinnai.jp/products/kitchen/gas_conro_mytone/gc_mytone/gc_mytone_point
(リンナイ様Webページ)

リンナイレンジフード
LGRシリーズ LGR-3R-AP751SV
http://rinnai.jp/products/kitchen/range_hood/rh_hood/rh_hood_care
(リンナイ様Webページ)

※施工前と施工後の拡大画像をPDF形式にて添付しております。

一覧へ