TOPeneyou オンラインショップトピックスコラム社員オススメの商品紹介|リクシル アメージュZA
コラム

社員オススメの商品紹介|リクシル アメージュZA

5/10(火)から始まった eneyou 春の大感謝セール も10日が過ぎました。気になる商品はございましたでしょうか?

おすすめ商品として、先日は リンナイのガス衣類乾燥機『乾太くん』をご紹介いたしましたが、今回はもう一つ!どうしてもおすすめしたい商品 LIXILのシャワートイレ『アメージュZA』 をご紹介します!


LIXIL アメージュZA シャワートイレ

『アメージュZA』は、お手頃価格ながら 充実のキレイ機能とベーシックな快適機能を搭載した シャワートイレ一体型のスタンダードなトイレです。

おすすめの理由は、なんといってもお掃除がラクラクなところ。「アクアセラミック」という衛生陶器が使用されているほか、「フチレス形状」「キレイ便座」といった日々のお掃除が簡単になる工夫が詰まっています。


アクアセラミック

従来の衛生陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。さらにキズがつきにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えます。

<お掃除するたび、ガンコな水アカが落ちるンです>

 

<水のチカラで、汚物がツルンっと落ちるンです>


フチレス形状

便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除ラクラクです。


キレイ便座

汚れが入りやすい便座のつぎ目がありません。さらに便座裏は防汚素材で、汚れもサッとひと拭き。お掃除ラクラク。

 


お掃除リフトアップ

真上にしっかり上がるから、お掃除できなかった便器とのすき間汚れが奥まで拭き取れて、気になるにおいの元もカットします。

 


 

いかがでしたでしょうか。日々のトイレ掃除がグッとラクになりそうですよね。

さらに『アメージュZA』は、「手洗いしやすい、広くて深い手洗鉢」や「電源や節電ランプ・センサー窓を一体化したすっきりデザインのレバー」などが採用されており、使いやすさも◎!

 

また、カラーバリエーションも4色あるので、トイレ空間を自分好みの雰囲気にすることもできます。

ピュアホワイト

オフホワイト

ピンク

ブルーグレー

 

 

 

 

 

トイレリフォームの際は、ぜひご検討ください!

なお、『アメージュZA』は5/28(土)、29(日)に本社で開催する「春のガス展」において展示を行いますので、ご興味のある方はぜひ実物をご覧においでくださいませ。

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

一覧へ