TOPeneyou オンラインショップトピックスコラム花粉症シーズンのお洗濯も安心!ガス衣類乾燥機「乾太くん」のご紹介
コラム

花粉症シーズンのお洗濯も安心!ガス衣類乾燥機「乾太くん」のご紹介

寒い冬がやっと終わり、ようやく過ごしやすい季節になりました♪

しかし、そんな季節の訪れと共に飛んでくるのが…「花粉」!!

なんと日本人の2人に1人は花粉症だといいます。

「外に干したいけど、部屋干しでガマンしなくちゃ…という方も

多いのではないでしょうか。

快晴なのに、家の中には常に部屋干しの洗濯物の森…

そんなお悩みはガス衣類乾燥機の「乾太くん」で即解決!

 


乾太くんのココがスゴイ①

もう干さない!

洗濯物が終わったら、乾太くんにポイっと入れるだけ!

■干す必要がないので時短お部屋もスッキリ

■花粉・雨・雪・PM2.5も気にせず、ドラム内でカラっと乾燥!

干す必要がなくなって、嫌いだった洗濯が好きになったという方も多いです♪

 


乾太くんのココがスゴイ②

生乾き臭を撃退!

■乾太くんのドラム庫内の温度はなんと80℃~100℃!

■ガスならではのパワフル温風で、生乾きの原因菌99.9%除去!

「今日なんか服臭いかも…」なんて心配とはオサラバ!

ダニも菌も除去できるので、赤ちゃんの衣服の乾燥にももってこいです!

 


乾太くんのココがスゴイ③

あっという間にカラっと乾く!

■電気式と比べて乾燥時間は約1/3時間!!

「乾燥終了のブザーが鳴ると「もう終わった?!早っ!!」と、買って2年たちますが、

未だに乾太くんのスピードに慣れません…」というお客様もいらっしゃいます。

ガスだからこそ実現できる乾燥能力がスゴいんです!!


機能だけではなく、見た目も大事!

乾太くんはシンプルでスタイリッシュで、オシャレ!と評判です。

 

1週間無料レンタル実施中!

「気になるけど、まずは実際に使ってみたい…」

そんな方は、1週間無料レンタルで乾太くんの性能をお試しください!

お申込みは電話、またはHPから承ります。

 

大好評♪リースプラン

「欲しいんだけど、ちょっとお値段が…」という声にお応えしました!

2021年11月にリース料金をリーズナブルな価格に改定しました。

5kgスタンダードタイプなら、月々のお支払い990円(税込)で乾太くんをGETできちゃいます。

全若松ガス社員が激推しする「乾太くん」。

この機会にぜひいかがでしょうか!

商品紹介ページはこちらから

 

一覧へ