TOPeneyou オンラインショップトピックスその他レビュー投稿時のご注意事項
その他

レビュー投稿時のご注意事項

eneyou 公式オンラインショップでは、各商品について、感想・意見・点数での評価を投稿することができます。

商品をご購入いただけましたら、多くのお客様のより良い商品選びの参考となりますよう、

ぜひレビューの投稿にご協力いただけますと幸いです。

なお、ご投稿の際は下記の注意事項をよくお読みいただき、ご了承いただいた上でご投稿をお願いいたします。


レビュー投稿時のご注意事項

 

※掲載されるまで日数をいただいております。また、掲載されない場合がございますのでご了承下さい。

※投稿完了をもって注意事項にご同意いただいたものとみなします。

 

・商品に関するご質問の場合は、お問合せフォームをご利用ください。

・公開されるレビューには投稿者の入力したニックネームが表示されます。

・レビューは弊社にて内容を確認の上、掲載となります。

・レビューに関わる著作権等の一切の権利、権益はすべて弊社に帰属します。また、投稿者はレビューに関して、著作者人格権その他いかなる権利も行使しないものとします。

・レビューの内容は、当該レビュー投稿者に通知することなく、自由に転載、引用、開示、提供、出版、配信その他の方法により、無償で利用することができるものとし、利用者はこれに同意します。

・下記に該当する、弊社にて不適切と判断した内容については通知することなく掲載されない、 あるいは削除されることがございますのでご注意ください。

* ご質問、お問合せ、弊社サービス面など商品と関係が無い内容
* 価格の感想のみなど使用感のない内容
* 個人情報が含まれる内容
* 公序良俗に反する内容
* 弊社または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害しまたは侵害するおそれのある投稿
* 弊社または第三者を誹謗中傷しまたは名誉を傷つけるような内容
* 他のサイトや企業に誘導する内容が含まれる投稿
* 他社についての記述が含まれる投稿
* 同じレビュー内容の複数商品への投稿
* その他弊社が不適切と判断した内容

・弊社は、投稿者の承諾を得ることなく、レビュー投稿の全部または一部を非表示または削除することができ、これにより発生した損害に対し、弊社は一切その責任を負いません。

・投稿されたレビューの内容に関し、利用者間で生じた紛争については、弊社は一切責任を負いません。

・弊社は、投稿されたレビューの内容に関して、その正確性・速報性・合法性・完全性・有用性など、いかなる保証もいたしません。利用者ご自身の判断でご利用下さい。

・本注意事項は予告なく変更する場合がございます。

一覧へ