その他

写真の撮り方について

以下の商品をお申込みの場合、お申込みフォームより「現在ご使用中の機器」および「取付場所周辺」の写真をお送りいただくと、取付場所の事前訪問確認をスキップして、取付工事費を含む正確なお見積り金額をご案内することが可能です。

事前訪問なしでのお見積りをご希望の場合、添付する写真は以下を参考に撮影くださいますようお願いいたします。

なお、お送りいただいた写真だけではお見積り金額の算出が困難だった場合、別途ご訪問をお願いさせていただくことがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


ビルトインコンロ

撮影箇所①:コンロ全体(下にオーブンが設置してある場合はオーブンも写るように)

撮影箇所②:ガス配管(コンロ下のキャビネットを開け、ガス配管全体が写るように)

撮影箇所③:オーブン型式(下にオーブンが設置してある場合のみ。オーブン下の扉の裏に記載されています)

 

テーブルコンロ

撮影箇所①:コンロ全体(壁など周辺も写るように)

撮影箇所②:ガス元栓

 

湯沸器 ※交換の場合のみ

撮影箇所①:全体(本体・ガス配管・給水配管が写るように)

 

水栓

撮影箇所①:本体+周辺全体

撮影箇所②:配管部分(シンク下)

撮影箇所③:品番記載シール(水栓裏側) ※はがれている場合はなくても構いません

 

その他の商品

その他の商品をお申込みの場合は、ご訪問による事前調査が必要なため、写真を添付いただく必要はございません。

 

ご注意点

添付する写真データは、1ファイルあたり2MB以内としていただくようお願いいたします。

※2MB以上の大きな写真データは添付できません。事前に画像容量の圧縮やリサイズをお願いいたします。

※画像容量の圧縮やリサイズは、こちらのサイト(画像圧縮ツール あっしゅくま)が便利です。

一覧へ